徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

5月15日

ライバルの方が皆伝になりました.

素直におめでたい気持ちと自分も取りたいという嫉妬の気持ちが入り混じってますw

自分も負けずに皆伝を目指していきたいです.


今日はクプローグのボス曲解禁をメインにやってました.

その過程で12の新規AAが2個増えたのでホクホク.

で,煉獄を解禁したので早速PFで1度挑戦.

f:id:cl_354:20140525040115j:plain

1発目で正規易でした.

中盤の殺しで2%になると思ってたんですが,30%ぐらい残っててびっくり.

中盤の皿の降ってくる感じ的に手首大勝利な譜面ですね~…自分は小指ですが.

ノマゲも鏡正規乱で挑戦しましたがいずれも無理.

乱かけると難しさ倍増って感じがしましたね….

とりあえずこれで未クリア5,そして当面の目標がなくなった….

しばらく,何を目標にやっていこうかな….