徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

5月18日

こんばんは.

久々にBMSをガチってみました.

今日は割と高難度をメインにバチバチ.

☆ 成果

★5 織姫 普->難
★9 BABYLON 落->易
★13 Healing 未->易

ランプとしての収穫は3個だけですが,スコアBPは割といっぱい更新できました.

本当に久しぶりに10万ノーツ以上叩いた気がします.

思えば,去年の夏ごろとか毎日10万以上叩いてたなぁって.

まぁ去年のは全体的に時間に余裕が多い年だったからってのもあるんですけどね.

最近うまくならない,ならないと愚痴はこぼすもののあんまり打鍵してなかった気がします.

これからも気を抜かずに頑張って打鍵したいですね.

思ったことの考察を次の記事にでも書こうっと.