徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

2015-04-15

最近めっきり更新してないのですが,
こんなブログでも1日30〜50人ぐらいは見てくれてるようなので,たまには更新します.

最近更新してない理由は単にBMSの成果を乗っけるのがだるくなったというだけだったり.

就活のほうは4月の最初に東京の本命は決まって,事実上終了.


勉強もしなきゃいけないけど,そう思うと何故か打鍵がしたくなってしょうがない.
4月入ってからの打鍵ペースは相当やばいです.

そして今日もACに行ってきたのだった…


まずは落ち葉を解禁したので.

f:id:cl_354:20150415101641j:plain

BP14だったからいけるかなーとEXHで挑戦.
CN地帯は40ぐらい残ったけどその後の鍵盤が難しくて死亡.
個人的にはハリギャラよりは簡単に感じた.


エレクリをビーマニ人生中2度目のクリア.

f:id:cl_354:20150415102748j:plain

IIDX ☆12参考表

これによると,2014/01/28が初クリアで今回が2度目なので,1年3ヶ月弱ぶりのクリアである.


あと最近ご執心していたコンフィをようやく撃破.

f:id:cl_354:20150415102954j:plain

かなりこの曲が好きなので,割りと最終目標にしてた感はある.
これで実質未難が16.


エレクリは意外と生き残れるなという感じ.
ppはいつもこんな感じでハード着く気がしない.

f:id:cl_354:20150415103137j:plain
f:id:cl_354:20150415103141j:plain


コンフィを対称でハードできて,いよいよ手首移行が無視できなくなってきた.
正直1048だと右手が動かなさすぎてモチベーションが上がらないのが大きい.
でも,発狂やっていてもACやっていてもちょっと来る皿が本当にストレスフル.

鍵盤だけなら割と戦えるようになってきて,やっぱりネックは皿になるわけで…
発狂七段八段狙っていくあたりで移行したいなーとも思うし,
学生最後の年の時間を使わないともう移行のチャンスもないかもなーとも思っている.

まぁ,なるようになれって感じ.
BMSの成果の方はまたやる気が出たら書こうと思います.
現在の実力値は★14.34