徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

5月29日

おはようございます.
ちょっとの間このゲームへの取り組み方を変えてみます.

平日はゲーセンに行かない,土日に集中するやり方へ.
帰って寝て起きてしばらくしたらBMSをやる,そんな感じです.
あと叩きすぎない,大体自分は7万ノーツを過ぎるとパフォーマンスが落ちるようです.

そんな感じで今日のBMS

5,Red -reduction division-,E->H
5,REspEcT,E->H
5,Lunatic of the Full Moon,E->H
5,Love's Rebirth,E->H
5,Last!Least!Regrets!!,E->H
8,HAPPYLUCKYBABY,F->E
8,桜華月,F->E
11,ClowN CrowN,F->E
12,cold planet,F->E

大収穫でした.
惜しかったのは8銀の風がBP55で逆ボと8SEPIAが70%台落ちですね.
なんといっても嬉しかったのはcold planet易.
f:id:cl_354:20140529065133p:plain
複合は元々得意分野なので割と当たってるなら基礎地力が上がれば…って感じでした.
一回68%落ちして,何度かやってついて(´◔౪◔)۶ヨッシャ!ってなりました.

あとBMSやるたびにやることにしてる13のラブジャス.
これも結構伸びました,易も全く無理って感じじゃなくなってきた.
f:id:cl_354:20140529065208p:plain
知り合いの皆伝にこれで200切るまでやりましょう!と言われ,
初回が330ぐらい出てたことを考えると結構減ってきたなと感動.

桜華月は1回目に低速入りでしくじって70%台落ち.
リテイクで確かBP39だったかな,これハードいけてたな~….
まぁこれも長いこと点いてなかったのでやっとついてよかったです.
ハッピーラッキーべいべーも大概長いことついてませんでしたがw

あと全体的にBPかスコアが伸びる感じで大変良いBMSでした.
今週の土日,嘆きの癖がある程度抜けてたらいいな.