徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

恐怖に打ち震え

まずは昨日のあの後の成果から.

12のEXHが3つ増えました.
ギガデリ穴,炎,トルパです.

ギガデリ穴はしょっぱなのトリルが12で死に掛けましたが,
それ以降のトリルは割れてたのでBP16ぐらいでエクハ,今更感ありますけど.

炎は適当に廻してたらつきました.
鍵盤地帯が12→34→56って形で割れてたので押しやすかったです.
BP14ぐらいでエクハだったかな.
以前17でラストノーツ落ちしてたけどあっさりついてくれてよかった.

トルパはBP7で落ちる要素なっしんぐ!!
に思えるかもしれませんが,こいつは2回落ちました.
鏡でやったら最初でおちて,正規でやっても最初でおちて…
ただ中盤以降に入ればウィニングランだと思ってたので粘着.
3回目に正規でつきました.

これでEXHが19個になったのでそろそろ20個が見えてきたかな~.
SPADA終わるまでにEXH30個と12フォルダ緑ぐらいにしたいですね.

1PもFIREFIREに易がつきました.
1Pで易がつくやつは結構EXHいけるみたいな基準になりつつありますね.


で,恐怖に打ち震えてる話なんですが.
皆伝受かったので段位一覧見に行ったら自分の名前がないんですよね~.
皆伝,十段,九段のいずれにもない.
一日遅れで載らないものなのかな?と思ったけど5月31日の人もいるんですよね….

何かバグがあったのかと本当に心から震えてます.
ただ下手にコナミに連絡しても不正が確認されましたとかいってBANされたら死ぬのでできない.
別に不正とかしてないけど,向こうが認定してBANされたらどうしようもないですからね….
うーん,そのうち載るのかな~…怖いな~…