徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

6月15日

今日も今日とてBMS

成果

★05 A BEAUTIFUL SKY E->H
★05 花鳥風月 E->H
★05 平衝世界 E->H
★05 モリオンの姫 C->H
★06 Air E->H
★06 Ladymade E->H
★10 Ultimate Weapon F->E
★12 Cold Breath F->E
★12 Forceful Beat F->E
★12 Mirage Garden F->E

かなり良い傾向ですね.
★05,06あたりは難もかなり出来るようになってきた感じです.
ビューティフルスカイとかはBP140ぐらい出てたのがBP40ぐらいになってびっくり.
ひたすらデニムっぽい譜面ですが,全然割れたりはしてなかったのにね.

今日からLR2twitを使って記録していくようにしました.
Verupしたのか昔と比べて写真付で送れるようになってて超便利.
ただ何回かやってると反応しなくなることがあるのでその際はLR2twitの再起動が必要.
一回LR2を落とさずにそのままSS付ツイートができるようになったので本当ラクだ.