徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

6月16日

今日も報告まとめ.

★04 SweeT DiscoverY E->H
★05 Atomic Bomb E->H
★05 Doppelganger C->H
★05 T.S E->H
★05 The Island E->H
★05 rainy beauty E->H
★05 sensitive E->H
★05 子午線 E->H
★05 春色小径 E->H
★05 覚醒フィールド E->H
★09 Wild Clown F->E
★09 架空ユリカゴ F->E
★11 HARDCORE MACHINEGUN E->H
★12 compressed eyes F->E
★12 Angelic layer F->E
★12 Eclipse F->E
★13 squartatrice N->E

新規易6難11で今日も大収穫でした.
★5の未難が4,★4の未難がオルトミラーのみになりました.
5はハッピーセンチュリーがいるので漂白はしんどそうだなあ….
とりあえず4の漂白,5ノマゲを目指して達成したら6のハードに挑戦してみよう.

★11のハードコアマシンガンは適当に餡蜜バババとしてたらハード.
★二けた初ハードで最高ハードが8から11に上がりました.
あと13のsquartatriceはやってみて~って言われてやってみたらついてラッキー.
ディアボロみたいな坂地帯があって正規でやっててよかったです.

毎日こんな調子だったらすげー楽しいんですけどね.
12も新規が3個,エンジェリックライヤーは嬉しい.
やっと15個付いたので頑張ってとりあえず20個目指したいな~.