徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

6/19

BMSばっかりです.
だんだんと覚醒時期が遠ざかってきた感じがあります.

6月18と19の分をまとめて報告.


★05 Colorful Sunday E->C
★05 宇宙のMI'Sキッチン E->H
★06 before E->H
★06 亡き皇女 E->H
★10 月時計 F->E
▼06 PEACE BREAKER E->H
◆09 Lapis F->E

一応収穫は8個だけど発狂難易度表もちょこっとあるから何とも.
とりあえず★5は未難3でノマゲフォルダになりました.
★6ハード埋めちょっとやってみたけど地力が足りない感じ.

LN六段は相変わらず2曲目の最初で落ちる.
2曲目抜けたら3曲目はいけるから4曲目までは辿りつけそうなんだけどなあ.

しばらくまた基礎地力鍛えないとね~.
指の基本精度がちょっと落ちてる感じがしました.

本家もそろそろ何か更新が欲しいところだ….