徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

覚醒期間の終わり

最近また物量がきつくなってきました.

ちょっと前まではSigmundとかも押せていたのだけど・・・.

どうやらコナミは私を未難10台にしたくないらしい(違う).

本当,SPADAの頃にも未難10台目前から引っ張られたからなあ・・・いい加減辛い.


ファーフルかエンシェントLあたりは埋まるはずだと思っていたんですけどね.


赤段位と追加譜面がきたみたいですね.

とりあえずやってきました.

↓クリアリンク
http://iidxas.tk/abilitysheet/logs/8594-9652/2014-11-23

下のリンクにあるもの以外はハードです.

BrokenSwordは地力Cって感じかな,エクハもまぁいけるかなって感じでした.

キャンギャリとかもあっさり一発で埋まって地力の向上を感じます.


↓統計情報
http://iidxas.tk/abilitysheet/logs/8594-9652/graph

大体月ごとの統計で見ると明らかにペンデュアルから調子いいですね.

このまま右肩上がりになって欲しいところですが,そこは12月にならないとわからないかな.

去年は12月から1月あたりがブレイクしているんですけどね(空白の期間はログの未入力).

自分は表を埋めながら育ってきた人間なので,こういうのがあるとモチベが維持できます.


なかなか表に関して,良い宣伝が思いつかないので,

おっ面白いぞ,この成長法記事!と思わせるようなものを書いて最後に宣伝すればいいのかな.

卑弥呼とか冥とかの対策あたりが望まれているものだと思うし.

自分は地力的には取った当時は底辺中の底辺だったので,対策で取った側の人間だと思います.

今は多分,そこそこ地力が追い付いてきたので普通に取れると思いますが.

その辺の話を次回辺りに掘り下げて書こうかなと思います.