徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月6日

精神の感覚: 普通(AC2kパセリ後)
指の調子: 高速が割りと調子良
ノーツ数: 162k

ACはIXがあと数ノーツでハード落.
f:id:cl_354:20150106122627j:plain

キャンディをEXHしてお菓子全EXH.
f:id:cl_354:20150106122649j:plain

IXはラスト前のブレイクを抜けたらいけそう.
高速の調子が割りと良かった.

BMSはリトハラブジャスAirあたりをやって指の高速化を図る.
★4ゲンガオの長い奴がやっとAAに乗って嬉しかったです.

今日はディスカバリーが埋まって★6を漂白できたのも大きな収穫.
f:id:cl_354:20150106122823p:plain

5のモノリスも前半の低速がクソ長い上に簡単すぎて,
練習にならないからあんまりやりたくなかったんですが,今回で埋まりました.
もうヤラなくて良いと思うと良かった,後半は普通に練習になっていいんですが.

★7マグナムは正規で埋めました,ハマると長そうな曲だからさっと埋まってよかった.
あとは★9リトハにようやくハードがついて嬉しいです.
いい練習になるのでノック曲として利用していきたい.

★14も少しだけやったら恋愛がついてGood.
★13の乙女もBPM191でいい高速曲の練習になるので積極的にやっていきたい.

収穫

★5 モノリス
★6 ディスカバリー
★7 マグナム 難
★7 メシア 難
★7 景色 難
★7 エレシュキガル 難
★7 コスミック 難
★9 リトハ 難
★14 恋愛 易

リコメンド

13.03→13.15