徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月30日

精神の感覚: 普通
指の調子: 軽め
ノーツ数: 126k

赤い人の差分じゃない方の四段もとろうかなーと開始.
1発で合格,4曲目が一番簡単だったのでは,という感じが.

ついでに発狂四段も受けてみる.
ERIS,ガフ,Moonは補正に入らず抜けれたので,地力向上を感じる.
Parousiaは死にかけたので,やはりこいつがボスだ・・・.

そのまま意外と調子が良かったので★12のコルプラに挑戦したら,ラストまで到達.

f:id:cl_354:20150131115949j:plain

リテイクでハード!軸地帯から回復し始めて30%台から耐え切った.

f:id:cl_354:20150131120005j:plain

★3のも鳥出てるし,★12も初ハードなので本当相性が良い.
自分は皿複合が得意だということを再認識できた.

あと,ゲンガオゴッドで再易+Aに乗ったのが自分の中では嬉しい.
少しずつ,物量も強くなっているようだ.

収穫

★9 Blue-White 難
★10 Leviathan 難
★12 AcceptAdvent 易
★12 cold planet 難

リコメンド

13.42→13.38(推定表再計算で少し下がった)
13.38→13.43