徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

2015-03-12

精神の感覚: 普通(食後それなりに経過)
指の調子: 良い
ノーツ数: 87k

調子は良かった.
スタミナも回復している感じで,久しぶりに大量収穫.
調子が良かったのでACにも行った.

あと,結局モニタは作業用のをBMSに割り当て,作業用を新しく購入.
作業用も広くなったし,割と買って良かったかな?
今はモニタ24インチでも安いね.

Amazon.co.jp: Acer 24インチ ワイド液晶ディスプレイ (非光沢/フルHD 1920x1080/HDMI、DVI-D、VGA) G246HLABID: パソコン・周辺機器


発狂二段のハードも4曲目の壁抜けまではいったが,
57トリル皿という2Pクソ譜面すぎてハード落した,本当2P略
エンジェリックライヤーとかは易ぎりぎり以来触っていなかったので,
ハードできることに感動した.

ACはとりあえず共鳴を解禁して,1度目のPFでどうにかハード.
劣化アルマゲで割りとCN地力でそこは評価したい.
が,相変わらず縦連で難しくしてるだけって感じのところがあって個人的には微妙.

IXは割りとあっさりついたが,付くと思ってからは長かった気がする.
pp,コンフィはラストまで行ったけどもまだつかず.
ppとか縦連以外は楽しいのに縦連が楽しくなさすぎてあんまりやりたくない・・・.
とりあえず縦連入れたら簡単に難しくなるのはわかるけど面白く無いのでやめてほしい.
コンフィはまぁハマり待なところもあるけど殺し縦連はないからやってて楽しい.

とりあえず,これで実質未難が17に戻った.
統計データによるとIXのほうがコンフィppより難しいらしいけど,
縦連嫌いマンとしてはppが最強だ・・・.

あと手首カードで黒皿やってみたら割りとあっさり易ついた.
手首だから皿苦手っていう人は多分小指でも同じだと思った.

収穫

▼0 オータム 難
▼0 The Azure FC
AK7 荒野 難
AK7 平地の面 難
AK7 聖剣伝説2 ~呪術師~ 難
★7 Satori 難
★9 A BEAUTIFUL 難
★9 その欺くも美しき紅に 難
★10 私のヒトミ 難
★10 夢、幻。 難
★12 エンジェリックライヤー 難
★12 Evangelize 難
☆12 共鳴遊戯 難
☆12 IX 難

リコメンド

13.57→13.68