徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月10日

精神の感覚: 普通(起床・食後10時間?)
指の調子: 高速が良かった
ノーツ数: 160k

★2のAA埋めとかをしていました.
qなんとかっていうノーツ数少ない曲が一番辛かった・・・.
Frejaもハード安定してて地力の向上を感じますね(漂白時に苦戦した).
あと◆7か8の銀の風をやってて思いましたが,アレがまさにアルマゲぐらいですね.
アレハードしてからアルマゲ難まで少し間が空きましたが・・・.

★8のブクレシュティが壁で何度も落ちて凄い切れそうでした(切れてた).
あとは★10のCry-forをやっと易ったので,★10フォルダ緑点灯です.

f:id:cl_354:20150110201734p:plain

カテゴリとは関係無いですが,iidxでも発狂のレコメンドのようなものを作りました.

f:id:cl_354:20150110202107p:plain


IIDX ☆12参考表

実際に推薦はまだしてないのでレコメンドはおかしいですが.
そのうち推薦と個人差度,プレーヤーの地力値も出したいですね~.

収穫

★8 桜華月 難
★8 res extensa 難
★7 ブクレシュティ 難
★10 Cry-for 易
★13 乙女 易
★14 シンデレラ 易
★14 エーデルワイス

リコメンド

13.19→13.26