徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

10月4日

日記というより月記になりつつあるブログです.
リコメンドは★16.57となりました,発狂段位は変わらずです.
バリスタ見えなくね?って感じです.


本家はとうとうシグムンダリアを潰して未難9未クリア0に返り咲きました.

f:id:cl_354:20151004235253j:plain

本当にこの曲ハードするまで長かった…!

f:id:cl_354:20151004235325j:plain

その日に灼熱もノマゲして緑ランプが卑弥呼,plan8のみに.
plan8と卑弥呼ハードしてノマゲ色に染めたいところですね.

f:id:cl_354:20151004235421j:plain

冥も少しずつハード狙っていけるラインに近づいてきた感じがします.


別日に卑弥呼をノマゲで低速頑張ってやった結果.

f:id:cl_354:20151004235505j:plain

本当こいつは低速さえ頑張ればハード狙えるのでは?と思いました.
軸は6軸が個人的にはベストでやりやすい,ピギャーが押せないので少しそこが不安要素になりそう.

f:id:cl_354:20151004235549j:plain

その日にPFで3y3sをやっていたら2回目のPFでハード!
直前にドクマリ抜けかけで落ちましたが,今回は20%ぐらい残ってウオオオって感じでした.
とにかく上ばかり見ることを意識していたら思ったよりゲージが残っててびっくり.

その後はトリルがクソ配置に来ないかどうか考えてリアルに手が震えながらトリルへ.
26トリルでできれば片手に寄ってて欲しかったけど無事仕留めることが出来ました.
特に割れてはなかったけど,ある程度前半押しやすかったかな?
皿複合は元々得意譜面なので,皿地帯は結構回復できた,いつ1048に切り替えるんだ自分…

これで未難8となりました.
plan8も最近は割りとゲージが残るようになってきてハードも遠くないかも?
そうすると未難がゴビヨ,卑弥呼,冥,灼熱となるので,ゴビヨを頑張るべきかなー.

卑弥呼と冥に関しては卒業までに頑張って潰したいな,と思っています.
卑弥呼は低速ガチれば行けると信じている…!