徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月1日

あけましておめでとうございます。
このブログを読んでくれている人がどれだけいるのかわかりませんが、本年もよろしくお願い致します。

IIDX話でいうと前と比べると全然やっていないのですが、永世皆伝を取ってきました。
達成率は80%で結構ギリギリです。
自分は2Pで、正規の冥の低速縦連がめちゃくちゃ苦手なので1回それで5回目の正規で落ちました…。
鏡だと補正に入らないぐらいで抜けれたりもするので、本当に正規が苦手です。

ライトニング筐体の所感としては灼熱の皿が以前よりはっきり見える!というのが強い印象でした。
やっぱり120fpsになった影響は大きいんですね。

もう成長するところまで行く気力がコミットできないですが、来年もなんだかんだやると思うのでもうしばらく参考表やISTはメンテされると思います。
便利機能も要望を頂いて自分と感性があっていたら実装すると思うので何かあればフィードバックをお願いします。