徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

9月5日

お久しぶりです.
めっきりブログを書く習慣がなくなってしまいました.

リアルでは就活の年でしたが,思ったより大変でした.
都会に出るか最後まで悩んだのですが,田舎者に都会の生活は辛かったので,断念しました.
春からは京都でエンジニアです.


弐寺BMSも実は結構やってたりします.
リコメンドが現在★16.23,未難10,未クリア1です.
発狂段位は相変わらずバリスタが抜けれず六段のまま…

未クリア1は疾風迅雷製品版か!?と思わせながらのシグムンド製品版です.
こいつはもう完全にハード狙いにシフトしたので,ラスト10ノーツ付近で落ちまくってます.

前の記事からの更新で言うと,
pp,エレクリ,クロペン,トールハンマー,FtB製品版あたりが埋まったのでしょうか.
とりあえず地力S以下は漂白しました(灼熱pt2もイージーだけつけました).

近辺で埋まったのがトールハンマー,FtB製品版で,FtB製品版は何となくやってみたらついて驚き.
シグムンド製品版なんて50回ぐらいハード粘着してつかないのにFtB製品版は5回ぐらい…?
個人的にシグムンド製品版より後になると思ってたので衝撃でした.
しかし,本当前半抜けたらウィニングランですね.

とりあえずこれ以上12が増えることもないだろうし,
シグムンド製品版を華麗にハードして未クリア0,未難9でペンデュアルを終えたい所.
ゴビヨ,アイズ,Plan8あたりもそろそろ埋まりそうではあるので,埋まるならついでに埋めておきたい.

卒業までにBMSの方も六段から昇格したいところです.