徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月16日

久しぶりにACをガッツリしばきました.
最近ちょっと発狂もサボってるのであんまり調子は良くなかったです.
IXはまだちょっとハードできそうにない.

コンフィは二重階段が明らかに前より楽になってました.
もう少し継続的に発狂頑張ってACに臨まないとなあ.

ちょこちょこLNに触ってるおかげでタイピCNは意外とあっさりノマゲ.
f:id:cl_354:20150116034943j:plain
これでいよいよ本当に更新できるランプがなくなってきた・・・.

と言うかタイピCNはCNじゃなくて鍵盤が難しすぎ.
アルマゲのCN地帯から前もそうだけど,CNだけど殺しがCNじゃない曲って萎える.
タイピCNだと縦連で露骨に殺しに来すぎ,アルマゲもまぁ実質縦連みたいなもん.

せっかくCNっていうジャンルなんだからもっとCNっぽい殺し方にしてほしい.
CN+縦連がセットの殺しになってて,正直ACのCNは面白く無い.


精神の感覚: 普通?
指の調子: 普通
ノーツ数: 156k

beatechのInsaneコースやってました.
特に成果はなし.

収穫

なし

リコメンド

13.30→13.30