徒然徒然

iidxとBMSをやってる人のブログ

1月19日

精神の感覚: 普通?
指の調子: ちょっと硬い
ノーツ数: 138k

久しぶりにBMS(といっても3日ぶり).
やり始めにお湯で手を温めると初っ端からよく動きますね.
まぁすぐに冷えちゃうので発狂して芯から温めてあげるしかないんですけど.

指の調子はそんなに良くないなーと思った割には成果がありました.
とりあえず★14が過半数に達したので全部埋めました.
★15にいってもいいけど,リコメンド的にも未クリア未難減らししたほうがいいかな.

あとはなんといってもゲンガオが嬉しい.
超あたってましたが,叩き切ってのクリアでBPも300を切れました.
これでクリアできなくても切ない気持ちにならずにゲンガオも選べます.

f:id:cl_354:20150119043955j:plain

2月から1ヶ月ほどBMSを離れるので,
その前に★14過半数を達成できてよかった.

あとは皆伝を取っておけば一段落かな.
そろそろ来るだろうし,今作はさっと取りたいな~.

収穫

★10 ちんこ音頭
★10 真夏のノスタルジア
★11 Clown 難
★11 Black Lair 難
★11 Ravers Rave 難
★12 ゲンガオ 易
★14 SAMBISTA 易
★14 Utopiangela 易

リコメンド

13.30→13.35